カイロプラクティック たか施術院 群馬県 高崎市 | 日記 | マスクプレゼントに24333

頭痛、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、姿勢矯正、気分の落ち込み、持続可能な改善で平穏な毎日を。

Top >  日記 > マスクプレゼントに24333

カイロプラクティック たか施術院 群馬県 高崎市 の日記

マスクプレゼントに24333

2022.03.18

今週の閲覧回数の増加

24333

と表示の横の画像がマスクプレゼント画像でマスク不足の時を思い出しました。


正しくは他の投稿も含めての閲覧増加数です。


プレゼント用のマスクは高級品ではなく、安売り店などで1枚当たり30円程度の物です。


30枚入り900円とか50枚入り1500円とかの物です。


8色売っているところはなかなかないので、そこがプレゼントポイントですかね。


この画像は検索エンジン大手の〇〇〇〇〇〇ビジネスの管理画面です、活用している方は見たことありますよね、


ちなみに投稿は、様々な論文や、論文を元にした報道を元にした内容です、勝手に作り話をしているわけではありません。

アップデートのできていない方が見ると、荒唐無稽に思えるかもしれませんが、科学者や医学者などの方々の研究はものすごいレベルで進んでいいます。

フィルターバブルの中に閉じ込められ、その他の情報から乖離した状態に陥ってしまって極度のバイアス状態の人や、エコチェンバー現象で閉鎖的環境に置かれ、多様性を失い、自分たちの意見を正しいと思い込み、間違っていることに気付く機会を失っている人など、古い常識を正しいと信じ込んでいる方も沢山いらっしゃいますが、最先端のアイテムは使っていているけれど、ただの時代遅れ。快楽にアップデートは必要ないのでいいのですけれど。


ネガティブバイアス発信ばかりをして、人を不安にさせる手法がコロナ化で一段と目立ちますが、コロナ感染が不安だからマスクという考えだけでは、不安が強くなりがちです。

おしゃれのためにマスクをするという思考が不安を小さくしてくれます。



腰痛や肩こりの根本原因は大まかに言うと不安だそうです。不安が痛みを増大させたり、脳が痛みを感じるきっかけにもなると言われています。


皆さんが不安になると得をする人の話を真に受けないようにしましょう。


痛みに執着するから痛みが増し、ストレスに執着するからストレスが増し、不快に執着するから不快感が増すのです。


腰痛体操は腰痛の人がやりますよね、思い込みの腰痛の人が腰痛体操をしている時点で自分はその人の脳は腰が痛いと錯覚します。


ただの疲労が蓄積した人が、自律神経には呼吸法等と言っている人に乗せられて、呼吸法すれば疲労の原因が自律神経の乱れだと錯覚してしまいます。どっかのわけのわからない教室に出かける暇が有ったら、寝るとか、積極的な休養を取れば済むだけなのに、、、


意味がわからない人はこの先も同じことを繰り返でしょう。


不安を煽られない人は、意味が分かると思います。


人の痛みを取る資格を持っている人はこの世に存在していません。

痛みは、痛みを訴えている人の脳が痛みとして認識しています。



マスクもファションの一部だと思ってしてみてください。

マスクプレゼントに24333

日記一覧へ戻る

【PR】  奄美の皿  めぐり整体所  HOTEL TAIKI  志度ファミリーボウル  足助まいど商店