カイロプラクティック たか施術院 群馬県 高崎市 | 日記 | 学童クラブにエタノールリットル10リットル寄付

頭痛、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、姿勢矯正、気分の落ち込み、持続可能な改善で平穏な毎日を。

Top >  日記 > 学童クラブにエタノールリットル10リットル寄付

カイロプラクティック たか施術院 群馬県 高崎市 の日記

学童クラブにエタノールリットル10リットル寄付

2020.04.14


学童クラブにエタノール10リットル無事に届けられました。

当院関係者の子供が学童クラブに通っているわけではありません。

ニュースで学童が大変で困っていると聞いて、できることはないかと思い地域の学童クラブに聞きに行って、エタノールが全然足りないことを知り仕入れ寄付しました。

なぜ品薄が続く中10リットルものエタノールを手に入れられたかというと、他の方の仕入れ枠を譲っていただいたからです。

子供のためだったらと協力してくれました、感謝です。

当院がなぜ子供にこだわるかというと、三つ子の魂100歳までというように、知能指数の高さは3歳までの影響、骨格は15歳から16歳くらいまでで出来上がるといわれ、獲得免疫T細胞を作る胸腺は大人になると小さくなり、例えば5歳の時に作られたT細胞が100歳になっても働くのです。

脳や脊髄神経も子供のうちに成長し一生使います。

性格や考え方の違いは、脳神経伝達部質の出方と言われています。不安やトラブルに巻き込まれやすい脳になるか、不安が少なく満たされた毎日を送れるかは、脳の成長のしかただといわれています。

成長が止まってからも、多少は修正が効きますが、膨大な時間と努力が必要になることがあります。


子供は工場から出荷される前と同じです、出荷されてから不具合の調整を繰り返すより、なるべく不具合が起きないようにして社会に出したほうがよくないですか?

子供にかけるお金は投資。大人にかけるお金は消費です。

学童クラブの支援員さんも大変努力されています。地域への投資と考え、余裕のある方はお近くの学童クラブなどに支援協力お願いします。

学童クラブにエタノールリットル10リットル寄付

日記一覧へ戻る

【PR】  ひばりヶ丘動物病院  幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店  ecrin -エクラン-  家事お手伝いサービスそよ風  もみのくまさん