カイロプラクティック たか施術院 群馬県 高崎市 | 日記 | 【未来の自分が70%読める方法】

頭痛、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、姿勢矯正、気分の落ち込み、持続可能な改善で平穏な毎日を。

Top >  日記 > 【未来の自分が70%読める方法】

カイロプラクティック たか施術院 群馬県 高崎市 の日記

【未来の自分が70%読める方法】

2017.07.14

 
現在の自分=今まで生きてきた人生の総決算(過去の総決算)
未来の自分=過去・現在を含むこれからの人生の総決算
未来の自分を予測するには「今を含めこれからやること」の結果です。
今、これから「新しい種」を植えなければ、未来はほとんど今と変わっていません。
チャンスや理想の生活が歩いてくることはマレです。
「同じことを繰り返しておきながら、異なる結果を期待するとは、きっと頭がどうかしているのでしょう。」
アインシュタイン(物理学者)


未来を変えるには、今と違うことをやりましょう。
 どこに行っても良くならない方は、どこかに行っているだけでは良くなりません。

貴方の身体の問題や不満は、エステに行かなかったからですか?整体、整骨院、もみほぐしに行かなかっからですか?

貴方が過去にした選択が貴方の今の現実ではないでしょうか?

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団真養会 田沢医院  串揚げの店 かかし  Rim ~りむ~ 【ホームページ、名刺作成】  クラブハウス  モノ造りしてます!金属加工の『ニイタカアルミ』大阪:淀川